teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. C-3PO ANA JET 見たまま掲示板(21)
  2. モヒカンジェット画像板(20)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


またスペマですね

 投稿者:LIBERTY  投稿日:2016年 7月18日(月)13時36分12秒
返信・引用
  管理人様、超お久しぶりです。
JA602Aですが今度はAIRDOのベアドゥになりましたね。
モヒカンであった時からだいぶ経ちましたが、また、私たちを楽しませてくれそうです。
 
 

NH428でJA602Aをみました。

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 9月13日(土)19時44分57秒
返信・引用
  こんばんは。
サイト継続ありがとうございます。
モヒカンジェット塗装終了から若干の喪失感がありましたが、ようやく(?)立ち直りました。先日のエンドレスさまの記載のとおり、元モヒカンジェットのJA602Aはトリトンブルーに塗装となりましたが、先ほどNH428便として伊丹空港に到着しました。
パンダジェット(JA606A)はずっとパンダ柄である様に、ずっとJA602Aにはモヒカン塗装で居て欲しかった気持ちもありますが…。
仕方ありませんね。また機会があれば投稿させていただきます。

管理人さま
お身体の具合はいかがでしょうか?どうぞお身体にはご自愛くださいませ。
 

JA602A

 投稿者:エンドレス  投稿日:2014年 9月 8日(月)02時55分8秒
返信・引用
  先日 6日から営業復帰し、モヒカン→現在色に戻ったようです。  

サイト存続ありがとうございます!

 投稿者:272  投稿日:2014年 9月 1日(月)00時41分24秒
返信・引用
  管理人様

こんばんは。体調を崩されていたとのことで、密かに心配しておりました。
こちらのサイトが“8月末で閉鎖”と聞き、なんだか寂しく思っておりましたが
気になって覗いたところ「思い出掲示板」として残していただけるとのことで
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
近い将来、またANAがモヒカンジェットを復活してくれた時、
このサイトも復活してくれる日を楽しみにしています!

管理人様の体調が良くなる事をお祈りしております。
 

弊掲示板の今後について②

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 8月31日(日)21時32分46秒
返信・引用
  先の投稿にもありますが、本日をもって弊掲示板を閉鎖…

する予定だったのですが、閉鎖するのにはあまりにも忍びないと言う声を数多く頂きましたので、掲示板自体は今のまま残し、「ANAモヒカンジェット思い出掲示板」と名称を変え、しばらくの間は板自体は残そうと思います(今後将来的にモヒカンジェットが復活するならば、この板のアドレスのままが良いと言うご意見もありましたので…)

>ぱいか様、モヒ好き様、ダヴィンチITM様、博様、青い滑走路様、ぱんだ様
投稿ありがとうございました。
また管理人の体調にも気を使っていただき誠に感謝致します。
掲示板自体は上記の通り存続いたしますので、今までの力作の数々などモヒカンジェットの思い出話のひとつになれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2014年 8月31日(日)09時57分34秒
返信・引用
  おはようございます。
役に立たない投稿をして皆様にご迷惑をおかけしましたぱんだです。その節は大変失礼しました。

モヒカンがもう見れなくなるのはとても残念です。
それでも予定より長く飛んでいたことと、最後の日が、管理人様が退院されて初めてこの掲示板に書き込みされた日というのは、長い間この掲示板を運営された管理人様をモヒカンもねぎらっているように思っています。
ネットでは嫌な書き込みも見られ、読んでいて気分が悪くなることも多いですが、ここはそういう方がいなかったというのは、管理人様のお人柄があると思います。
管理人様、本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。
早く体調が元に戻りますようにお祈りしています。
 

JA-602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 8月28日(木)01時47分17秒
返信・引用
  沢山の夢と希望を与えてくれた JA-602A モヒカン塗装

モヒカンとして復活する際には過去に起こった出来事を思い起こさせるのでは・・・

実際にモヒカン塗装として飛んだことの無い期待を塗るのは違和感が・・・

見えぬところで一部の関係者からは異議を唱える声が上がったのは拒めない。

しかし、何とか実現すべく内外から見えにくいところで全力で後押しを続けた。

そして、モヒカンは様々な条件付きではあったものの日本の空へ再び舞い戻った。

長い眠りから覚め夢と希望を今日まで与え続けてくれてありがとう。


今月で君と一緒に私も引退します。

非行少年を飛行少年へと成長するきっかけを与えてくれたのはB747モヒカン塗装でしたが、

君も十分に頑張ってくれました。

ありがとう モヒカンジェット JA-602A
 

お疲れさまでした

 投稿者:  投稿日:2014年 8月26日(火)20時52分46秒
返信・引用
  管理人様、先日の投稿時に入院されてる事に気づかず、普段通りのコメントで終わらせた事をお詫び申し上げます。
退院後の体調はいかがでしょうか。
季節も変わり目ですし、無理をなさらぬ様にお気を付け下さい。
掲示板終了との事で、御礼を申し上げたく、コメント致しました。
私はモヒカンには二回搭乗機会がありました。
今だに、何故残せないのかとの思いが拭えない状況です。
ANAのFacebookのコメントにも複数書かれてましたが、別機種でのモヒカン復活を信じて、その時には、再び管理人様にも掲示板で再会できる日が来る事を期待しております。
長期間の掲示板運営、お疲れさまでした。

 

今晩は~

 投稿者:ダヴィンチITM  投稿日:2014年 8月15日(金)21時45分55秒
返信・引用
  モヒカンジェットJA602A!
最初の頃はフライトスケジュールなどで参考撮影にしておりましたが そのスケジュール発表も無くなり以後こちらの掲示板があると知って今までお世話になりました。また復刻モヒカンジェット違う機材なる事祈りつつですがこの4年半と少しでしたが参考撮影出来今至るまで感謝しております。
管理人様お疲れ様でした!一日早い体調回復~大事になさってくださいm(__)m
      
 

はじめまして&ありがとうございました

 投稿者:モヒ好き  投稿日:2014年 8月14日(木)22時01分51秒
返信・引用
  はじめまして。
見たまま掲示板では、長年ROMをさせて頂いておりました。
モヒ引退に伴い、掲示板廃止とのこと。大変残念です。
長らくご苦労さまでした。
こちらの掲示板にはたいへんお世話になり、最後に一言お礼をさせていただきたく投稿致しました。

ありがとうございました。

 

ありがとうございました

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 8月14日(木)11時37分47秒
返信・引用
  おはようございます。

これまで長い間本当にありがとうございました。私も先日の投稿(8/11の晩)をした後に
モヒカンジェットとしての運航終了を知り、若干喪失感に襲われて、ぼうぜんとしました。
(モノレール車窓から遠くに見えたNH985の着陸が最後になるとは…)。
「モヒカンジェットだけが飛行機では無い」とは思いますが、私もモヒカンジェットを
きっかけに飛行機を撮影するようになったのもあるので、とても残念で仕方ありません。

ただ、こちらの掲示板を通じて管理人さまを始め多くの方とふれあうことができたこと、
時には私の情報が役に立ったことがあるなどが、私にとって4年半の財産となりました。
本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。

いつの日か「モヒカンジェット復活!」を記念してこちらの掲示板も復活し、再び皆様と
ふれあう事ができる日がくることを楽しみにしながら、そのときまでにすばらしい写真が
撮れる様に写真テクニックの修行を積むことにします。

管理人さまにおかれましては、1日も早く復帰されることをお祈り申し上げます。


添付の写真は初めてモヒカンジェットにお目に掛かった2010年1月の伊丹空港展望デッキ
からの撮影です。塗装がまだきれいですね(笑)。
 

弊掲示板の今後について

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 8月14日(木)08時51分58秒
返信・引用
  皆様、おはようございます。

LIBERTY様のご投稿にもありますが、8月11日のフライトをもってモヒカンジェットとしての就航は終了した模様です(ANAの公式FBにも同じような投稿があったため、確定情報かと思われます)

以前から投稿させて頂いたとおり、モヒカンジェットとしての運航が終了したことを受け、弊掲示板も2014年8月31日で閉鎖させていただきたいと思います。

先月から管理人入院のため、7月から約1ヶ月の間、まとめたままをすることが出来なくなり、非常に申し訳なく思っております。術後経過も順調に進んでおり、10月からは元の生活に戻れる予定です。

基本的に鉄道しか撮影しなかった自分がここまで飛行機の撮影をすることになるとは思ってもみませんでした。モヒカンジェットをきっかけに様々な飛行機を撮影するようになり、今後も鉄道と飛行機と撮影していくことになると思います。

最後になりますが、弊掲示板を通して様々な方と交流する機会を作ることが出来ました。2009年のモヒカンジェット登場から約5年弱もの間、皆様のご理解・ご協力があり、無事に弊掲示板を運用することができました。

ご覧頂いた皆様、ご投稿頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 

8/11の夜

 投稿者:LIBERTY  投稿日:2014年 8月14日(木)01時26分6秒
返信・引用
  管理人様、大変ご無沙汰しております。
入院なさったので心配しましたが無事退院されたとのことで安心しました。お身体の快復をお祈り申し上げます。

8/11は仕事を切り上げた後、一旦帰宅後カメラ片手に羽田に向かいました。ANA638で岩国から戻ってきたJA602Aを一目見るためでした。結局、搭乗することはかないませんでしたが、2009年からいままでモヒカンジェットとして楽しませてくれたことに感謝します。
個人的には3月末のジャンボロスによる喪失感を埋めてくれた機体でしたが、重整備でトリトンに戻るとのこと、今度はモヒカンロスか・・・何を撮ろうかまた迷います。
 

NH985

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 8月11日(月)23時27分19秒
返信・引用
  こんばんは。

今朝7時過ぎに羽田空港からのNH985便で伊丹空港に着陸するモヒカンジェットを
モノレール車窓から撮影しました。真ん中の小さな飛行機がモヒカンジェットです。
管理人さまが退院されたとのことで良かったです。お体にはどうぞご自愛下さい。
 

無事に退院しました

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 8月11日(月)16時13分17秒
返信・引用
  先日、無事に退院致しました。ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

まだしばらくはPCの前に座ることもままならないので、8月下旬くらいまでまとめたままは休止させて頂きたいと思います。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。
 

NHKニュースにて

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 8月10日(日)11時34分7秒
返信・引用
  こんにちは。ご無沙汰しております。
先ほどNHKのニュース(台風情報)で中部空港が映った際に、モヒカンジェットが出演してました。突然だったのでビックリでした。ご覧になった方も多かったのではと思ってます。
三重県や四国など台風の雨風による被害が大きくならないことを祈るばかりですね。
また、管理人さまにおかれましても一日も早い快復をお祈りしております。
 

NH1649

 投稿者:ダヴィンチITM@伊丹デッキ!!  投稿日:2014年 8月 8日(金)19時19分39秒
返信・引用
  御無沙汰投稿です。
今は伊丹7SPOTにて駐機NH1649便で松山へ!
今晩は松山スティでしょうか…伊丹で見れるモヒカンジェットは今晩と明朝で見れるのはラストかもしれませんが~しっかり目に焼き付けておきたいとこです。
 

羽田到着

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 2日(土)18時40分47秒
返信・引用
  18時過ぎに羽田22滑走路に着陸確認しました。
1タミ展望台より、10分程先にスポットインしたエールフランス機と併せて撮りました。
 

秋田空港

 投稿者:かず  投稿日:2014年 7月31日(木)23時14分7秒
返信・引用
  今夜は秋田にステイのようですね。
ライブカメラに映っています。
やはりモヒカンはいいですね。
すべてモヒカンに塗り替えたらいいのに
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月31日(木)13時32分17秒
返信・引用
  本日、沖縄地方台風接近に伴い表題機は91便として羽田をほぼ定刻に出発したものの条件付きでの運航となっています。
場合によっては羽田への引き返しが予想されています。
その他九州方面の航路も遅延や条件付きでの運航が多数見受けられますのでご注意下さい。
 

ステイ

 投稿者:仙台787  投稿日:2014年 7月18日(金)05時33分34秒
返信・引用
  現在仙台にナイトステイしてます  

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月15日(火)01時34分34秒
返信・引用
  7月14日 JA602A航路

新千歳(702便)→中部(303便)→沖縄(1862便)→広島(682便)→羽田(685便)→広島(688便)→羽田

全航路大幅遅延、機材トラブル等異常無く終了。

 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月14日(月)19時56分41秒
返信・引用
  685便は羽田をほぼ定刻通りに出発し、滑走路を
かなりの速度で滑走しながら飛んで行きました。
折り返し588便で羽田に戻りステイの予定です。
なお、588便到着の時刻を考えると室外展望デッキが閉鎖された後の到着となります。
撮影や見学に行かれる方はご注意下さい。
 

お大事になさってください

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 7月14日(月)12時35分37秒
返信・引用
  こんにちは。
入院されるとの知らせで大変驚きです。一日も早く快復されることをお祈りしております。モヒカンジェットの見たまま報告でなく申し訳ありません。
 

まとめたまま一時休止のお知らせ

 投稿者:t-b-b@出先  投稿日:2014年 7月14日(月)11時09分32秒
返信・引用
  管理人入院のため、しばらくの間まとめたままを一時休止とさせて頂きます。

ご理解の程、よろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月13日(日)18時44分48秒
返信・引用
  本日、16時35分時点でのJA602A運航状況です。

羽田(561便)→高知(564便)→羽田(589便)→松山(592便)→羽田(565便)→高知

なお、565便は定刻より7分延発。

今後、機材トラブル等が無く本日の設定航路通り運航された場合は

高知(568便)→羽田(81便)→新千歳(ステイ) となります。

私個人では設定航路通りの運航は保障致しかねます。

撮影や見学等に行かれる方は各自の責任でお願い致します。
 

7月11-12日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 7月12日(土)20時44分38秒
返信・引用
  11日のまとめたままです

宮崎(602便)→羽田(643便)→熊本(646便)→羽田(261便)→福岡(428便)→伊丹(1649便)→松山

12日のまとめたままです

松山(1632便)→伊丹(733便)→仙台(1863便)→那覇(306便)→中部(717便)→新千歳

>ぱいか様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

ANA733

 投稿者:lina  投稿日:2014年 7月12日(土)20時39分4秒
返信・引用
  7月7日に羽田空港で、隣の搭乗口に、懐かしいモヒカンジェットが有り、
気になって色々調べて、ここにたどり着きました。

ばいかさんの情報を元に撮った写真です。
本日9:45発の仙台行きと思われます。
曇っていたので、写りが悪いですが、池田市から撮ったものです。
 

NH1632

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 7月12日(土)09時05分34秒
返信・引用
  おはようございます。モヒカンジェットはただいま7月12日9:00に伊丹空港に到着しました。到着後は5番スポットに入りましたので、この後は9:45発NH733便で仙台に向かいます。
伊丹空港5番スポットフェンス脇より見たままです。
 

NH428

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 7月11日(金)19時23分32秒
返信・引用
  こんばんは。
19:00過ぎに大阪市天神橋筋6丁目付近上空をモヒカンジェットが通るのを確認しました。
通りすがりの見たまま報告でした。
 

7月8-10日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 7月10日(木)21時17分11秒
返信・引用
  8日のまとめたままです

神戸(412便)→羽田(533便)→高松(538便)→羽田

9日のまとめたままです

羽田(691便)→山口宇部(694便)→羽田(91便)→新石垣(92便)→羽田(415便)→神戸

10日のまとめたままです

神戸(412便)→羽田(533便)→高松(1621便)→那覇(1622便)→高松(538便)→羽田(617便)→宮崎

>青い滑走路様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月 8日(火)13時04分26秒
返信・引用
  本日、JA602Aの予定されていた 神戸(412便)→羽田(533便)→高松(1621便)→那覇(1622便)→高松(538便)→羽田(617便)→宮崎 の航路ですが、沖縄地方を襲っている台風の影響を受け本日、09時30分時点で航路変更が発生しております。

下記航路がその時点での情報となりますので、参考まで。


神戸(412便)→羽田(533便)→高松(538便)→羽田(83番スポット)


なお、上記航路は本日09時30分時点での確定情報でありその後更新された場合もございます。
その点は予め、ご了承頂いた上で見学や撮影へお出かけ下さい。
 

7月5-7日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 7月 7日(月)21時38分40秒
返信・引用
  5日のまとめたままです

羽田(619便)→鹿児島(544便)→伊丹(22便)→羽田(609便)→宮崎(610便)→羽田

6日のまとめたままです

羽田(881便)→富山(884便)→羽田(693便)→山口宇部(696便)→羽田(655便)→岡山(658便)→羽田(699便)→山口宇部

7日のまとめたままです

山口宇部(692便)→羽田(653便)→岡山(656便)→羽田(695便)→山口宇部(698便)→羽田(415便)→神戸

>ぱいか様、博様、青い滑走路様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月 7日(月)16時59分35秒
返信・引用
  現在、JA602Aは定刻より25分遅れで695便にて宇部へ向かっています。
折り返し698便にも遅延が見込まれます。
特に台風の影響により突発的な機材変更等が予想されます。
撮影や見学にお出かけの際はお気をつけ下さい。
 

羽田到着

 投稿者:  投稿日:2014年 7月 6日(日)14時30分48秒
返信・引用
  14:10に羽田着陸してます
京浜島にて確認
 

NH544

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 7月 5日(土)10時14分51秒
返信・引用
  おはようございます。
モヒカンジェットはただいま7月5日10時10分ごろ伊丹空港に到着しました。鹿児島空港からのNH544便とおもいます。到着後は9番スポットに入りましたので、この後は11時発NH22で羽田空港に向かいます。
伊丹空港展望デッキからの見たままです。
 

7月3-4日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 7月 4日(金)23時24分52秒
返信・引用
  3日のまとめたままです

羽田(561便)→高知(564便)→羽田(589便)→松山(592便)→羽田(565便)→高知(568便)→羽田(81便)→新千歳

4日のまとめたままです

新千歳(702便)→中部(303便)→那覇(1862便)→広島(682便)→羽田(657便)→岡山(660便)→羽田
 

7月1-2日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 7月 2日(水)20時50分21秒
返信・引用
  1日のまとめたままです

羽田(751便)→小松(754便)→羽田(589便)→松山(592便)→羽田(565便)→高知(568便)→羽田

2日のまとめたままです

羽田(603便)→宮崎(608便)→羽田(885便)→富山(888便)→羽田(537便)→高松(540便)→羽田

>青い滑走路様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 7月 2日(水)11時48分26秒
返信・引用
  7月2日 航路情報 11時37分現在情報

下記航路は本日の設定航路となっております。

時刻通りの運航は私個人では誠に勝手ながら保障致しかねます。

予め、それらの点にご了承頂いた上で撮影や見学等にお出かけ下さい。


羽田(603便)→宮崎(608便)→羽田(885便)→富山(888便)→羽田(537便)→高松(540便)→羽田

 

6月30日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 6月30日(月)21時24分53秒
返信・引用
  30日のまとめたままです

那覇(480便)→福岡(246便)→羽田(377便)→中標津(378便)→羽田(697便)→山口宇部(700便)→羽田

>青い滑走路様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 6月30日(月)11時29分17秒
返信・引用
  皆様、おはようございます。

先日の投稿では航路を一部誤って記載しておりました。

正しくは2179便ではなく2159便です。

お詫びして訂正致します。

なお、6月29日の航路は管理人様が先の投稿をされている通りでしたので省略させて頂きます。

ただ、2159便では出発所定17時55分のところ原因は失念してしまいましたが、延発18時15分に

変更となり最終的には出発18時18分で更に成田名物の大渋滞に巻き込まれてしまい、離陸時刻は

18時43分でした。
 

6月29日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 6月29日(日)19時16分54秒
返信・引用
  29日のまとめたままです

伊丹(421便)→福岡(485便)→那覇(2158便)→成田(2159便)→那覇

>ぱいか様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

NH421

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 6月29日(日)08時04分15秒
返信・引用
  おはようございます。
モヒカンジェットはただいま6月29日8時00分現在伊丹空港5番スポットをプッシュバック中でした。昨日と同じNH421で福岡行きと思います。出勤時の大阪モノレール車窓からの見たままです。
 

NH2179

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 6月28日(土)19時26分4秒
返信・引用
  こんばんは。モヒカンジェットはただいま6月28日19時20分現在伊丹空港に到着したのを帰宅時の大阪モノレール車窓から見ました。時間的に昨日と同じNH2179と思います。
到着後は9番スポットに入っているのを展望デッキから確認しました。
 

6月28日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 6月28日(土)18時25分32秒
返信・引用 編集済
  28日のまとめたままです

伊丹(421便)→福岡(485便)→那覇(2158便)→成田(2179便)→伊丹

>青い滑走路様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

JA602A

 投稿者:青い滑走路  投稿日:2014年 6月28日(土)07時57分52秒
返信・引用
  先日は、初の投稿をさせて頂いた際に機材到着遅れ発生のため投稿した記事を修正をさせて頂くこととなり、ご覧頂いた方々や管理人様にご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませんでした。
しかも、只今気付いたのですが修正したはずの記事を誤って消去してしまったようで数々のご無礼をこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

さて、本日のJA602Aの航路予定ですが、スペース等の事情により一部省略させて頂きます。

現時刻のデーター上では伊丹→福岡→沖縄と途中流れていく予定となっております。


沖縄発12時15分 2158便 → 成田着15時00分

成田発17時55分 2159便 → 沖縄着20時55分


成田においては到着から出発まで2時間半以上あることから勇姿を堪能できることと思われます。
しかし、駐機位置が必ずベストポジションである保障や気象状況、成田の場合は滑走路問題があり時刻通りの運航は私個人では誠に勝手ながら保障致しかねます。
予め、それらの点にご了承頂いた上で撮影や見学等にお出かけ下さい。
 

6月27日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 6月27日(金)21時45分22秒
返信・引用
  27日のまとめたままです

羽田(121便)→那覇(482便)→福岡(2144便)→成田(2179便)→伊丹

>ぱいか様、米子モヒカン様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:米子モヒカン  投稿日:2014年 6月27日(金)20時44分23秒
返信・引用
  今日夕方のザックJAPAN帰国のニュース速報を見てたら、成田空港に駐機しているモヒカンを見ました!?  

伊丹空港5番スポット

 投稿者:ぱいか  投稿日:2014年 6月27日(金)20時36分45秒
返信・引用
  こんばんは。モヒカンジェットはただいま6月27日20時30分現在伊丹空港5番スポットに駐機しています。帰宅時の大阪モノレール車窓からの見たままです。  

6月25-26日 まとめたまま

 投稿者:t-b-b@管理人  投稿日:2014年 6月26日(木)22時01分33秒
返信・引用
  25日のまとめたままです

松山(1632便)→伊丹(733便)→仙台(1863便)→那覇(306便)→中部(717便)→新千歳

26日のまとめたままです

新千歳(702便)→中部(303便)→那覇(1862便)→広島(682便)→羽田(685便)→広島(688便)→羽田

>百舌鳥様
投稿、ありがとうございました。
今後ともモヒカンジェット見たままに御協力頂けます様、どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/45