teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:応援団長  投稿日:2014年 7月22日(火)16時54分38秒
  三年生お疲れ様でした。興国での3年間どうでしたか?結果が全ての高校野球。興国で学んだことを、今後生かしてください。
さてさて、本日の試合は見に行くことが出来ませんでしたが、内容的にどんな試合だったのでしょうか?
いつもの母校のメンタルの弱さですか?エラー、四死球絡みからの失点ですか?
やってる選手は私は責める気はありません。最近の采配等、少し気になるので書かせてもらいました。
8対0からの逆転は私の記憶にはないので。
8対6になったのを携帯で知ったとき、逆転されると感じました。まさに、その通りに。。流れで、いろんな悪い条件がかさなったと思いますが、それを止めるのが監督を含めた指導者ではないのでしょうか?ここ数年の母校の試合を見ていると、いつもそう思います。
決して批判ではありまけんので投稿よろしくお願いします。
やっぱり母校が強くなってもらいたいので!!
 
 

(無題)

 投稿者:興国OB  投稿日:2014年 7月22日(火)16時31分20秒
  三年生最後の夏がこんな形で終わってしまうとわ… しかし梅田君はよく投げたよ。もう少し梅田君に託してほしかった。大量得点差に安心したのか24日の渋谷戦の為に早めに降板をきめたのか? 実に悔やまれる試合だった  

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2014年 7月22日(火)15時43分22秒
  でも、今日の試合は本当に悔しいです!
あの最後のホーム上のタッチプレイ審判ちゃんと見れや!ノータッチやろ!
 

屈辱的…

 投稿者:興国野球OB   投稿日:2014年 7月22日(火)13時41分38秒
  まさかこんな形で負けるとは…4回で8対0で勝っていて、勝利を確信したのに…野球で負けて学業でも負けて…気の緩みがあったかな…今年は5回戦まで行けば試合に見に行く予定だったのに…  

大逆転負け

 投稿者:白球  投稿日:2014年 7月22日(火)13時04分22秒
  ショックですが9対10で負けました。よく頑張りました。
明星の底力凄かったです。勝者明星をたたえてあげましょう。
 

大逆転負け

 投稿者:ファン  投稿日:2014年 7月22日(火)12時57分10秒
  8-0と大量リードも終わってみれば9-10の大逆転負け。
野球強化をとっくの昔に止めて進学校に特化した明星にこのような屈辱的な敗北を喫するとは。
 

(無題)

 投稿者:ファン1  投稿日:2014年 7月21日(月)18時25分35秒
  今年のチームは地味に強いと実際に昨日の試合を観戦して思いました。先発、二番手投手共になかなか素材。打線もいい。あとはどれだけ強豪高に勝ちたいかの気持ちがあるか。チーム一丸となって戦ってください。期待してます。  

対明星

 投稿者:興国タロー  投稿日:2014年 7月21日(月)17時43分26秒
  投手陣は、梅田君の安定感と平田君の復活で盤石でしょう。打撃陣も繋ぎの気持ちを持って行けば、必ず勝てます。応援してます!頑張れ興国!  

三回戦

 投稿者:白球  投稿日:2014年 7月21日(月)13時06分55秒
  次は明星戦ですね。しっかりと守って勝ちましょう。内外野とも難しくないゴロは正面、両手捕球でいきましょう。
長年の課題である走塁では牽制球に注意を!頑張れ興國、今年こそ甲子園!
 

次は懐かしの黄金カード

 投稿者:オールドファン  投稿日:2014年 7月21日(月)02時19分54秒
  次は明星ですか・・。
昭和40年代、準々決勝以降の興国VS明星のカードは実に6回!!
まさに黄金カードでした。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/40