~仲良くしてklee~

はじめまして♪
せっかくの可愛いキャラとBGM、楽しく仲良くいきましょー!!

  【お約束】
・ポジティブに前向きに絡みましょう☆
・なりすましはやめましょう☆
・自キャラ紹介はSS付きだと確実です☆
 
★初心者だから…装備弱いから…気にしなくてOKです★
 
のんびりでも、がっつりでも、楽しく仲良く!
 
効率の良い動き方、装備の組み合わせ方などなど有るけど、
それはゆっくり自分のペースで慣れていけばいいんです♪
 
ゲーム内のチャットやスレッドが使いにくいのでここを作りました!
どなたでも気軽に積極的に書き込んでくださいねー!!
 
【お願い】
オンラインゲームは荒れがちです・・・
自分より強い人には⇒課金乙!ゲームに必死ですね!
自分より弱い人には⇒足手まとい!邪魔すんな!
掲示板やブログには⇒きもい!調子のってる!
って雰囲気に・・・。
そういうのはそっと放置しておいて仲良く楽しみましょう♪
 
PCは右側のスレッド一覧から、携帯なら下部から、お好みのスレッドへ♪
 
※管理人のキャラは内緒です。ふふふ・・・



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[6] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 1日(木)05時33分11秒   通報   返信・引用

別にここも雑談や挨拶用でOKだと思ってます♪




[5] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 1日(木)05時30分0秒   通報   返信・引用

【スレッド一覧】からお好みのスレッドへどうぞー★


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.