きもたーぼー(仮)



カテゴリ:[ 趣味 ]


72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1013] skype

投稿者: ぐらむ 投稿日:2017年 6月10日(土)09時11分5秒 124x33x240x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

すいません。
皆さんと繋がっているskypeは、問題ありませんでした。
違うアカウントの方が、乗っ取られてました。
そちらのほうも、本日、サインインし直して
パスワード変更しました。
色々、お騒がせしましてすいません。




[1012] すいません

投稿者: ぐらむ 投稿日:2017年 6月 5日(月)07時44分22秒 124x33x240x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

Skypeがどうも乗っ取られたみたいです。
Skype経由で何かメッセージ等が来た場合は、
無視してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



[1009] Re: あけましておねでとうございます

投稿者: ぐらむ 投稿日:2017年 1月18日(水)06時50分9秒 124x33x240x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1008[元記事へ]

>ぱんぶらさん

> >ぐらむさま
>
> > 何か注意するポイントなどありましたら、教えてください。
>
> 聞いていただいて光栄です。
> ですが、状況によるとしかいえないのも事実でして、
>
> ・お持ちでしたら三脚をお使いになってください。
> ・ストロボを使わなくても撮れるなら使わない方が、
>   眼鏡の方のレンズが光らなくてすみますが、
>   それよりは確実に撮れているほうが重要ですので
>   必要なら無理せずストロボを使ってください。
> ・ISO感度は800ぐらいまでがいいのではないでしょうか。
> ・「撮りすぎ」と言われても、3枚以上は撮ったほうがいいです。
>
> というところでしょうか。
>
> ふと思いましたが
> カメラ新調の背中を押してほしいのに
> マジレスしてしまったりしてます?>僕

返信ありがとうございました。
カメラについては、新調する気はないですw
正直なところは、会社行事なのでホテルに頼んで
正式に撮ってもらいたと思っているところです。

三脚は、会社にありますのでそれを使用します。
ストロボ、感度については参考にさせてもらいます。
本当にありがとうございました。



[1008] Re: あけましておねでとうございます

投稿者: ぱんぶら 投稿日:2017年 1月17日(火)08時14分25秒 nttkyo992126.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

>ぐらむさま

> 何か注意するポイントなどありましたら、教えてください。

聞いていただいて光栄です。
ですが、状況によるとしかいえないのも事実でして、

・お持ちでしたら三脚をお使いになってください。
・ストロボを使わなくても撮れるなら使わない方が、
  眼鏡の方のレンズが光らなくてすみますが、
  それよりは確実に撮れているほうが重要ですので
  必要なら無理せずストロボを使ってください。
・ISO感度は800ぐらいまでがいいのではないでしょうか。
・「撮りすぎ」と言われても、3枚以上は撮ったほうがいいです。

というところでしょうか。

ふと思いましたが
カメラ新調の背中を押してほしいのに
マジレスしてしまったりしてます?>僕



[1006] あけましておねでとうございます

投稿者: ぐらむ 投稿日:2017年 1月15日(日)13時57分38秒 124x33x240x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。
ガルパンは、さすがに最終章はやりすぎと思い
ちょっとげんなり中です。
ゲームは、ちょっとだけやったFGOがエンディングがあるゲームとなったので
俄然やるきをだしてプレイ中です。

>ぱんぶらさん
わかりましたら、アドバイスお願いしたいのですが、
今週末、会社の30周年のパーティーがあります。
その中で自分は集合写真をとる係りになったのですが、
カメラは適当でよいと言われ、自分がもっているデジカメ(LUMIX DMC-FZ20)で
撮影しようかと思ってます。
デジカメ自体はかなり古いのですが
何か注意するポイントなどありましたら、教えてください。



[1004] Re: お久しぶりです

投稿者: ACHA 投稿日:2016年12月25日(日)23時49分12秒 KD111110116010.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1002[元記事へ]

>ぱんぶらさま

> ちょっと興味はありますね~。
> うちの場合はまずPS4からなんですが。

どんな見え方するのか気になります。
品薄で簡単には手に入らないようなので、余計気になってますw
PS4PROも品薄だとか。
どちらもamazonで買えるみたいですけど転売屋価格でしたorz


>ぐらむさま

>PS4は、奥さんがFF15をやるため購入しています。
>VRは、まだ購入していません。
>何か面白いゲームがあれば、検討するのですが。

今のところ面白そうなゲームはまだなさそうですね。
でもこの先FF15は対応予定があるようですね。
個人的には無双系が出てくれると即買いなのですがw



[1003] Re: お久しぶりです

投稿者: ぐらむ 投稿日:2016年12月25日(日)19時18分35秒 124x33x240x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1001[元記事へ]

>ACHAさん

> お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
> そして更に申し訳ないのですが、今年の有馬について
> 年内は殆ど山梨にいますのでちょっと無理そうです。

今年の有馬記念集会は中止になりましたので、
安心してください。
私は、馬券は買いまして馬単当たったのですが、
結果投資より、マイナスにあるという体たらくでしたw

> ところでPSVRを手に入れた方はいらっしゃいます?

PS4は、奥さんがFF15をやるため購入しています。
VRは、まだ購入していません。
何か面白いゲームがあれば、検討するのですが。



[1002] Re: お久しぶりです

投稿者: ぱんぶら 投稿日:2016年12月24日(土)13時33分24秒 nttkyo1031064.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1001[元記事へ]

>ACHAさま
ご無沙汰しています。お忙しそうですね、
インフルエンザなど流行っているみたいですので
お気をつけてくださいね。

時間ができたらまたご一緒しましょうよ、
よろしくお願いします!

> ところでPSVRを手に入れた方はいらっしゃいます?

ちょっと興味はありますね~。
うちの場合はまずPS4からなんですが。



[1001] Re: お久しぶりです

投稿者: ACHA 投稿日:2016年12月23日(金)10時41分30秒 sp49-97-100-201.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

>みなさま

ご無沙汰してます。

お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
そして更に申し訳ないのですが、今年の有馬について
年内は殆ど山梨にいますのでちょっと無理そうです。

近況ですが
11月以降バタバタしていてデレステもろくに触れられませんでした(T-T)
せっかく研ぎ澄ました反射神経が元のユルユルに…。
1月下旬になれば仕事も少しは落ち着くので、そこから鍛え直しですw

ところでPSVRを手に入れた方はいらっしゃいます?







[1000] パチスロ

投稿者: ぐらむ 投稿日:2016年11月29日(火)12時00分45秒 210.159.17.186  通報   返信・引用

話を切る話題ですが、
パチスロでソウルキャリバーが出るみたいです。
鉄拳なんかも出てるので、いつか出るかなとは思ってましたが
やっぱ出ました。
稼働は来年の1月末らしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=wzgrf42d3Fg


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.