teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


プチ同窓会

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2017年10月11日(水)18時41分12秒
  かなり昔に東京駅で集まったの憶えてる?久々大騒ぎしませんか!もうこの書き込みも誰も見てないかな…  
 

秋、10月というのは?

 投稿者:  投稿日:2014年 6月16日(月)13時35分47秒
  夏ではなく、秋ならまだ間に合うと思います。
暑中見舞い、残暑見舞いがてら案内を出す感じなら。
シルバーウィークはどうか?とも思ったんですが、それだとあまり変わりませんかね。
10月頃ならば、まだ間に合うかも。
前もって言ってれば、合わせてくれるのでは?
おしゃれしたり体型隠すにも良さそうだし。

 

2様

 投稿者:Yさん  投稿日:2014年 6月14日(土)11時09分3秒
  そう考えると難しいですね。
昨年ご協力頂いた件の開催も出来ていませので。

まずは、実行委員会の結成ですね。
 

白鷲主将、Yさま

 投稿者:  投稿日:2014年 6月13日(金)14時48分20秒
  こんにちは。
今年の開催は、ぼくは無理だと思います。
前回の4人のうち、2人の都合がつかない状態で、
私も今年は忙しくて動きにくいのです。

やることは大して難しいことではありません。
こんな感じです。

・実行委員会を結成する(前回4人でしたが、もう少し欲しいですね)
・名簿のチェック~最新版に更新(不明な人をなるべく探したいです。前回参加した人に協力してもらって)
・場所、日取り、金額の確定(ここ、もっと考えて検討するはずだったと思います)
・案内状作成(ハガキ、恩師へ手紙)~投函(前回はK君宅でしたが、どこに届くようにするか?)
 人数の確定~会場に報告して最終的に決定する。(料理の数とか)
・その他、当日の飾り付け、受付、記念写真などの役割や段取りの確認。

など、ざっと考えただけでも決めないといけないことがあります。

それらをふまえると、夏なら、来年にしたらどうかと思いますし、
または、正月の3日(野球部の新年会の日)にする、というのもあるかと思います。
これはまさに野球部の協力、という感じですね。

今年はあきらめ、時間をかけていいならば、
前回見つからなかった人をさがすとか、
メールアドレスをいただいた方に連絡をとって、この掲示板のことを知らせて
相談したり、参加者のプッシュをしてもらうとか。

ちゃんとしなくてよくて、とりあえず飲み会ができればいい、
退任する先生に合わせたい、間に合わせたい、というならば
それはそれでいいと思います。
私は時間がなくて協力できそうもないので、
名簿をお渡ししますから、連絡していただいてやるとか方法はあると思います。

私は、今年にこだわらなくていいと思います。
やっぱり時間がかかるもん。

協力してくれる人、動ける人にお願いしたいです。
この掲示板を見る人がいなくなってるので、
そこから始めるとかね。


 

白鷲主将様、2様

 投稿者:Yさん  投稿日:2014年 6月 5日(木)17時42分19秒
  田代裕子先生もですよ。
急がないとだめですね。
出来るだけお手伝いします。
 

(無題)

 投稿者:白鷲主将  投稿日:2014年 6月 5日(木)07時31分34秒
  おはようございます。
Yさん、誕生日覚えてたんだね!ありがとう!

2さん! 同級会どうしましょう? とりあえず前回案内出せた方から出しましょうか?

日時:8月15日ぐらい? 時間は5時から 場所は割烹いとう

会費:男子5000円 女子4000円

先生も前回と同じで、池マンのお疲れさん会も兼ねて

※やはり野球部の力が必要です!






 

あれからもう4年

 投稿者:神田錦町  投稿日:2014年 5月27日(火)22時14分30秒
  あの楽しかった夏からもう4年も経ってしまったのですね。掲示板を見る人も減り時間とは残酷なものです。もうこの掲示板すら忘れてる人も少なくないでしょう。みなさん日々の生活を精一杯生きているのですね。またあの夏のように昔に帰れたら楽しいでしょうね。  

誕生日おめでとう!!

 投稿者:Yさん  投稿日:2014年 4月20日(日)11時48分43秒
  白鷲主将さん、誕生日おめでとうございます。
小さい頃、レストラン「アルファルファ」で、お会いした事、覚えていますか?

同級会開催の件も、準備が、大変だとは思いますが、頑張りましょう!!
 

夏はキビシイかな?

 投稿者:  投稿日:2014年 3月30日(日)18時53分18秒
  Yさん。
お返事ありがとうございます。
そうですか。開催されたのかなーと思っていたんですが。

自分もなかなか動けないので、
こりゃ、実際に開催するのは
名簿が少しはあるとはいえ、やっぱり容易なことじゃないですね。
 

2さんへ

 投稿者:Yさん  投稿日:2014年 3月26日(水)11時13分6秒
  いろいろとご協力頂きましたが、開催しておりません。
実行委員が、1人で行っているので、なかなか・・・
御蔭様で、女子は、全員連絡が取れました。

一昨日、竹ちゃんに偶然会えたので、伝えました。
前回欠席だったので、参加するようにと。

開催日時、決めるのも大変ですよね。

今日の新聞で、学校の先生関係の異動、退職者が、掲載され、
池澤 聡先生、田代裕子先生が退職されます。
尾畑 宏先生が、大田原若草中学校の教頭先生になりました。
後、同級生の先生も何人か異動で、名前が掲載されていました。
 

レンタル掲示板
/59